SSブログ

汗くさいと感じたら愛肌 せっけん [汗くさいと感じたら愛肌 せっけん]

服を洗うとか。 ワキガを疑うとか あったけど。

違う ちがう。

くさい原因が 身体に残ってない?

そんなことを言われた。


あっ?


とかは、思わない。 でしょ? 毎回ちゃんと洗ってるもん。

しかもお肌にやさしい いいやつで 洗ってる。 

おやおや。 これが? だめ? なの?


今流行の 弱酸性石鹸。ボディーソープ!

肌も 弱酸性。

だから、弱酸性で洗う。


ここで、 理科の実験。

酸性の汚れを 酸性で中和して洗い流せるか?





無理でしたよね? 酸性には アルカリ性。

これらが、打ち消し合って 無になる。

酸性酸性では、泡も立たないそうです。 そら、きれいにはならないよね。


たまたま、わたしは、ずーーーーっと。固形石鹸。

くさい人は 何を使ってる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻 汗 毛穴重ね着 冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。